人生ブレ太郎

人生の芯がブレ続けているアラサーが好き放題書く。予定です。

寝顔を見ている

送別会帰りの人の酔いつぶれた寝顔を見ている。

久しぶりにぐでぐでになって、

引越しのために取っておいたAmazonの箱の上で尻餅をついた。

 

とても良い送別会のようだった。

お土産にヴィタメールのチョコを買ってきた。

痩せようと思ってるのに、この人のお土産は断れない。

 

送別会では珍しく熱く語ったようで、

涙目になりながら思い出を語って、そのまま落ちた。

そういうところが好きだから参った。

 

こんなにも愛おしい瞬間を過ごしてるのに、

親に反対されてるから笑ってしまう。